HOME
使用方法
TECHNIQUE PHOTO
ご注文
配送・送料 お支払いについて
ショップ紹介
Twitter
Blog

 

-RETRO REMOVE- -レトロ リムーブ-はスニーカーのラバーソールの黄変、パソコン周辺機器、様々なABS樹脂、プラスチック製品等の黄ばみを取り除きます。

<お問い合わせ>

<お支払いについて>

 

ご注文ページより、銀行振込のお支払いとなります。

<ご注文はこちら>
<配送・送料>

 

・送料はレターパック500での全国一律500円となります。ご希望があれば、定形外郵便での配送もできます。

・多数のご注文の場合はゆうパックなど、宅急便で配送致します。

・商品合計金額が5000円以上を超えた場合は送料無料とさせていただきます。

・受付サービスなどの場合の送料はお客様ご負担となりますが、商品合計金額が5000円以上の場合は、スニーカー4足まで

 当店からの送料は無料とさせていただきます。尚、直接お手渡しも可能です。

 

<返品・交換>


お届けいたしました商品は、到着後すぐにご確認ください。商品到着後8日以降、返品・返金はお受けできませんことをご了承願います。返品・交換ともに必ず当店に、お電話またはメールにてご連絡下さい。

以下の状況で返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

・お客様の責任で商品にキズや破損、汚損が生じた場合。

・商品を使用した場合。

・購入されてから一週間以上経過している場合。

返品・交換の際の送料、返金の際の手数料はお客様の負担となります。当店にて確認の結果、不良・破損などが認められなかった場合、こちらからの送料をお客様に請求させていただく場合がございます。商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損しておりました場合、商品到着後、一週間以内にお電話、またはメールにてご連絡ください。折り返し返品先の住所及び返品・交換方法をご連絡いたします。この場合送料は当店が負担いたします。

 

 

 

-RETRO REMOVE-は地球、自然、環境に配慮した害の少ない原料、素材で製造しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system